50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

座りすぎ?腰が痛い

ファイナンシャルプランナー(FP)の勉強。
来月の試験に向けて、過去問を解いて頑張っております👍




おかげで、座りっぱなし?で腰が痛くなってしまった💦
特に左側。



立ち上がって、腰を伸ばしたり 捻ったりしてみた。
その瞬間、ちょっと痛い。
そして重だるい・・・




薬箱にあったシップ。
腰に貼って、スースーする。




2021年9月にどこかの医院から処方されたもので、日付と名前が書いてある。
でも医院名は書いてないのよ・・・


去年の9月どこが痛かったんだっけ?
しばらく思い出せない・・・




五十肩?
しばらく前 五十肩になって、痛くて右肩を動かせなかったんだ・・・
と、だんだん思い出すが・・・




去年の9月だったのかな?
残念なことに 記憶が曖昧でよく思い出せないのです・・・(泣)
五十肩は、も少し前の時期だった気がするのだけど💦




結局、五十肩で医者にかかったときのシップだ!
ということで 自分のあたまの整理を付けた。





あたまも、肩も、腰も
年老いているということで。
チャンチャン!終了~



おやすみなさい(^_-)-☆