50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

選考試験とおった~

先週、9月から公共職業訓練受けるための 選考試験受けました。



今日、その試験の結果が届きまして「合格」でした(^_-)-☆
選考試験がよくできなかったので、
合格するかどうか半々の気持ちだったけど
受かってよかった😊


なので、来月(9月)から、「ITパスポート・VBA習得科」の訓練を
受けるために、3か月間、月曜から金曜の
毎日通うこととなります。




「ITパスポート」と「Excel  VBA ベーシック」の
資格取得を目指します!





が、実際のところ、ITパスポートって何? 
VBAとは?
って感じでして"(-""-)"
よくわかってない・・・
どうなることやらだけど、ガンバリマス😍