50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

朝からしとしと雨~夕飯のゴーヤきんぴら

朝、掃除と洗濯。
雨は降ってるけど、屋根があるので、テラスに干している。
室内に干すのは、できるだけ避けたい。




いつも応援している松山選手⛳
アメリカのツアーの最終戦の3日目、良いスコアであがったようだ。
時差のため、日本時間の朝 試合結果がわかるのだ。



こういう朝は、私もいい気分になる(^^)/
明日は最終戦の最終日!がんばれ~~





今夜の夕飯のためのおかず ゴーヤのきんぴらを作った。
ニンジンを入れるときもあるけど、
今日は、ゴーヤだけで作ってみた。
みりんを少し入れ過ぎて甘みが強くなってしまったかも。
でも、ゴーヤの苦み美味しいです😁



お昼を食べて
午後は、FP資格取得の勉強に集中しようと思う👍