50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

県民割全国拡大・・・!?


来月(7月)に、母と妹と北海道旅行に行きます~


県民割キャンペーンを全国へ拡大するニュースがあった。
予約済みの旅行は対象になるのかな。


ここ数年、どこも行かず(行かれず)、おうち時間が長かったけど、
先月、やっと箱根旅行ができた。


この箱根旅行は、妹が住んでいる神奈川県の県民割の恩恵を受けることができた!
ありがとう😊


7月の北海道、トマム、富良野、美瑛、札幌・・・
3泊4日の旅行


予約済みの旅行が対象にならない場合は、
え!キャンセル?して、再予約?
キャンセル料だって、ばかにならないよ・・・
それはないなぁ。


普通に考えて、7~8月の夏休みの旅行は、既に予約している方が多いよね・・・


政府の皆様
どうか予約済み旅行も対象にしてくださいませ(┬┬﹏┬┬)