50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

生活のリズムができてきた

9月1日から、職業訓練へ行くことになって、
何時に起きて何時に家を出れば、確実かな?
夕方は何時に帰って来られるかな?って
思いながらの毎日だったけど。




今日は、訓練5日目になったので、つかめてきた。
朝5時、目覚ましかけて、5時15分ごろにはやっとベッドを立ち上がる。
すぐに着替え、洗濯、洗顔、化粧。



6時頃~  お弁当作り


7時頃~  FP(ファイナンシャルプランナー)の過去問解き
       勉強のあと、ブログを書いたり、見たり♪


8時    テレビを付けて「ちむどんどん」を観る


8時20分  いってきま~す



17時頃   ただいま~


19時頃   夕食(夕食の前にいつもお風呂)
      ブログを見たり、書いたり♪♪


22時前後  就寝




今日は、洗濯 外干ししないほうがいいらしい。
出かけるときは、いつもしないけどね。



いってまいりま~す(^^)/