50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

続き ちょっと残念なこと・・・ゴルフ仲間とのやりとり

昨日のブログで、ゴルフ仲間との残念なやりとりのことを書いた。




年に1回くらい、いつものゴルフ仲間と、宿泊+ゴルフプレーしてる。
今回のお誘いで、私は、訓練期間中のため参加がむずかしいと返信したら
違う人を誘いますって、あっさり言われてしまい
すこし寂しい思いをした、という内容💦




その後の話です。




私の知らないところで、別のやりとりがあったのか?
結局、今秋の宿泊ゴルフの予定は無くなりました。
その分、日帰りゴルフプレーを数回楽しむ方針に替わりました( ;∀;)




突然、グループLINEの方向性が替わったんです。
宿泊プレーの話が、日帰りプレーの話に替わってるぅ~




なんかよくわかんないけど、深く詮索しないでおこう!
と思った次第です(笑)