50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

明日のためにしっかり寝よう!

昼間干した洗濯物がパリッパリに乾いてとても気持ちがいい(^_-)-☆
洗濯物を取り込んで
夕方、ウォーキングへ。
お決まりのいつもの公園。


夕飯のおかずは、冷蔵庫にあるものや、昨日の残り物と
コストコで買ってあった冷凍のチヂミを
オーブントースターで温めて食べた。




メインのおかずが無いなぁ・・・と思ったけど
まぁ、いいや。なんとかなるものだわね。





明日の試験の準備。
受験票、筆記用具、計算機、本人証明(運転免許証など)、
通信機能がない腕時計。




私は普段スマートウォッチなのだけど、
これは通信機能が付いてる腕時計なのか?ちがうのか?
たぶん、通信機能が付いてる腕時計の部類だろうと
先日、アナログ腕時計を買ってきた。


チョ~安い時計だ。安すぎて驚いた(笑)
とりあえず、明日1日は動いてね(^_-)-☆





あ、それと、老眼鏡も忘れずに!
ここ数年で老眼が進んでしまって、
無いと、かすんで文字が見えず、アタマもかすみます(泣)




今日1日、慌てず普通に過ごした。
しっかり寝て、明日に備えよう!