50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

昨日は運動にもなった日でした。

さわやかな朝です😊
洗濯して、お弁当作って。
今日から、FPの勉強しなくてよくなった(笑)




昨日の話。
FPの試験が終わって、試験会場から歩いて帰ってきた。
我ながら、すご~いと思った(笑)




Googleマップによると、4キロ弱。
歩いて1時間かな。
荷物(バッグやテキストや筆記用具)があるから、ちょっと辛いな。
それに、結構、いや、かなり暑い💦




迷ったけど、
疲れたら途中からバスに乗ればいいし。
と思い、歩き始めた。



歩いて行くうちに、
だんだん気持ちよくなってきて、
家まで歩けそうな気がしてきた(笑)




暑いのだけど、カラッしていて、
じめじめした汗は出ない。
歩くのは、新しい発見があって楽しい♪




肩から下げた荷物は重いけど💦




途中、アーケードがある商店街がある。
そこを通れば、日に当たらないし。
家までいけそうだわ~




おまけに、途中のスーパーで買い物までしたのだ。
余計なものは買えない、重くなるから。
とりあえず、必要な食料を買った。




スーパーに寄ったから、
家まで、1時間半くらいかかった。
けど楽しかった(^^)/




昨日は、アタマ使って
運動にもなった1日でした😍




歩いてる途中の、ここにアップする写真撮ればよかったな。
そこまで、アタマ回ってなかったわ(笑)