50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

台風の進行方向が気になるなぁ

台風が近づいていると思えない良い天気だ☀️
ほどよく風が吹いて、とても気持ちいい(^_-)-☆





今夜から?明日?雨模様になってくるのか?
三連休の最終日の19日にゴルフの予定が入っているけど
だめ(中止)かもしれないな・・・



でも、小雨程度であれば、決行だと思う。
そういうメンバーだ(笑)




雨の場合は、小雨であれば傘で凌ぐけど
濡れる雨の場合は、
ゴルフ用レインコート(いわゆる 合羽)を着ることになる。




そこまでしてやるの?
と思うけど、
そこまでしても、やりたいんですね(笑)




足元は、泥がはね上がったり
靴の中は、雨がしみて、ぐちょぐちょ
わぁぁ、いやだわ・・・




台風が、日本から上のほうに離れてくれればいいなぁ。
でも、台風の真っ只中に入ってしまう地域の皆さん
本当に気を付けてくださいね