50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

なんと!今日はゴルフできた

昨日(日曜)の午後から夜にかけては、かなり強い雨が降っていた。
これはきっと、明日(今日)のゴルフはだめだろうな・・・
と思っていた。




でも、今朝、5時頃起きたら、雨は降っていない。
それどころか、空が明るい!
これは、ゴルフ場に向かうしかない😁




朝8時半ころに、スタート。
もう暑くて暑くて💦
太陽が出てるし、湿度が高い・・・💦




まさか、こんなに晴れるとは、だれも予想できなかった。
ゴルフスタートできたとしても、どれだけ雨が降るだろうかと
心配ばかりだったのに。




みんなの、普段の行いがいいんだね
って、必ず、そういう話の流れになる(笑)




まぁ、でも、途中、午前1回、午後1回
急に、ざぁ~~~とはげしい、まさに台風という雨に降られた。
10分くらい待って、再開することができて
ゴルフ用のレインコート(雨合羽)も着なくて済んだ。





スコアは、100切れず、不満足だったけど。
スコアが悪い時は、スコア表を見るのもいやって感じだよぉ(笑)
まぁでも、久しぶりのゴルフができて、よかった😍




台風が通過するのは、今夜から明日にかけてだ。
朝の通勤時間帯は気を付けよう!