50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

昨日のゴルフ、最高のお天気

昨日はゴルフコンペ。
平日なので、職業訓練をお休みして、行ってまいりました。
自己都合(やむを得ない理由以外の理由)でお休みすると
失業手当が、1日分差し引かれます・・・




きびしい・・・
残念・・・
だけど、ゴルフコンペ行ってきました💦




秋晴れ
最高のお天気でした😍




スコアは残念⤵⤵⤵59。
前半のハーフのスコアで順位が決まる。
前回のコンペ同様、下から数えて数番目でした💦




コンペじゃなく、フツーに回ってるときは
もう少しスコアは良いのだけど・・・
と言い訳(笑)





参加賞は、ちょっとお高めそうな
卵でした😊