50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

松山選手応援しています!

アメリカのPGAツアーで頑張っている
ゴルファーの松山選手を、いつもいつも応援しています😍




今日から、16日(日)まで
そのPGAツアーのZOZOチャンピオンシップが
日本で開催されます。
千葉県習志野市のゴルフ場です。




昨年、松山選手は、この大会で優勝しているので
今回も優勝して連覇してもらいたい!




同じ関東ではあるけど・・・
直接見に行きたいけど・・・
行けないな・・・




昨日のニュースだと持病の背中痛が出たらしい・・・
今日の本番は大丈夫かな😨




ゴルフ好きの方なら
誰もが松山さんの活躍を期待しているはず!




CSテレ朝チャンネル2で放送予定なので
録画セット済み~(^^♪




帰宅してから観戦するのが楽しみ~♪




今日も元気に行ってきま~す(^^♪