50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

本日の体調もよし

本日も体調よし!
体温36.5度
血圧 111/69



咳がたまに止まらなくなることがありますが、
龍角散のど飴をなめています(^^♪




あと、味覚障害なのか?
うどん食べても、みかん食べても
ど~~も味がしない。



うどんのスープがチョー薄味なのか?
(はじめて食べたので💦)



このみかんが、甘くも酸っぱくもないのか?
(写真では甘そうに見えるけど、むくと、ぱさぱさしてました💦)



私自身も薄味だと感じにくくなっているかもしれませんねぇ。






今日は、とてもお天気が良いのですが( ;∀;)
家でゆっくりと過ごしま~す(^^♪