50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

療養6日目~本日も良好~

今日は、発症日の翌日から数えて6日目です。
本日も体調良し!
体温 36.4度
血圧 109/79


なんだか、早いなぁ・・・
熱が出てから1週間経つ。
体調が悪かったのは数日間で、
ブログをアップし始めた21日㈮あたりからは、良くなってきている。




療養期間は、明日まで。
症状が治まっていれば、26日(水)から仕事などに行ける。
咳も、少なくなっているので、復帰できそうだぁ。





本当は、もうちょっと家でゆっくりしていたいなぁ・・・
なんて、そんなこと言っちゃ、いかん!いかん!(笑)





今日はうれしいことがあったので、
次のブログで報告しますね♪