50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

先日、箱根旅行 素敵なホテル

先日、母と、近隣県に住む妹と姪っ子と箱根に1泊旅行に行ってきました😍
コロナ後(いやまだ最中だけど)、初めての遠出って感じです。


姪っ子おススメの芦ノ湖にある「はなをり」というホテルに宿泊しました。


※ ちなみに、姪っ子は二人いて、今回一緒に行かなかったほうの、もう一人の姪っ子のおススメのホテルです!(^^)!


と~~っても素敵なホテル!
ロビーから見える景色です。

ホテルの室内が衛生的できれい。
お部屋からの景色も芦ノ湖が臨めます。


そして、夕食や朝食はバイキングなのですが、どれを食べても美味しくて感動しました😘


まずは、夕食では、10数種類ある小鉢のお料理から好きな小鉢を籠に乗せられるだけ選びますが、大丈夫、何度もいただけますよ。


メインディッシュも、デザートなどなども美味しいものばかりなので、ご心配なく!


朝食も、メニュー豊富です。パンも食べたいし、ご飯も食べたいし!
両方いっちゃいました(笑)


普段は節約生活ガンバルけど、楽しいことも楽しみたいよね😍



最後に、お昼にいただいたビール!
美味しそうに撮れたので(笑)