50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

今日が自宅療養最終日・・・

今日も体調良好です。
体温 36.1度
血圧 108/80



先週火曜日に発症して
翌日から数えて、今日が7日目・・・




なんと早いことか💦
こんなに堂々と、のんびりできる日々は少ない(笑)
もっとゆっくりしたい(←怒られそう・・・誰に?)





明日からまた、公共職業訓練に通う日々だぁ~
「ITパスポート・VBA科」の訓練
先週でITパスポートの講義は終わり、
VBAの講義に替わったところで、コロナになってしまったので、
もう、だいぶ進んでしまっただろうな・・・





今日は朝から掃除を~。
窓を開けるとだいぶ冷たい風が入ってきますね。
扇風機を軽~く拭いて、やっと片づけた。
見た目あまり汚れてないと思ったけど、
拭いてみたら結構汚れていたぁ( ;∀;)




まだ使わないとは思うけど、
念のためヒーターを出しておこ~ぉと。



少しずつ冬支度がすすみます(^^♪