50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

ツイてない・・・あみだくじで

昨夜、ゴミ出しに出たあと
マンションの郵便受けを確認したら
お手紙が入っていました。


なんだろう・・・この手紙?
暗くてよく見えなかった。
役員互選?
理事〇?(理事の後の漢字がかすんでよく見えなかった)




そういえば、例年、「役職決定会」なんてやったことないのに
23日(日)に、この「役職決定会」の開催する通知がきていた。
私は欠席の旨、返事してた。
(どっちにしてもコロナで出られなかったけどね)




役職は、毎年輪番制で
令和〇年 〇〇〇号室
令和△年 △△△号室・・・
のように決まっていたはずなのに
いつの間にか決める方法が変更になったようだ。




部屋に戻ってよく読むと
私が「理事長」に決まったらしい・・・
それも、あみだくじで💦




あみだくじで決まるなんて
なんともツイてない私・・・




あみだくじ・・・
なんか不公平な気がする・・・
いつも当たってしまう人?
いつもはずれる人?