50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

秋晴れ ゴルフ⛳

急遽、お誘いを受けて昨日の日曜日ゴルフラウンドしてきました。
コロナ療養明けて、5日目。
やっぱり、いつものゴルフより疲れが・・・




スコアも散々で、
疲れてくるとアタマの記憶力が働かなくなって
何回打ったのかも忘れてしまう(笑)




ゴルフは、自分のスコアを申告制だから
ホールごとに
「4回」とか「5回」とか、自分が今打った回数を申告。




私が
「だいたい7回」と申告すると
仲間が
「ゴルフ(スコア)には、だいたいという言葉は無いんだけどねぇ(笑)」




いつものメンバーだから許してくれる会話で
7回も打つなんて、競争の範疇外の数字だから多めに見てくれるんです(笑)





スコアはいずれにしても
お天気が良くて
紅葉が空の青さに映えて
とっても気持ちがよくて最高でした。

(↑ いつもより空が青い気がする・・・空気がきれいなせい?)




県境方面のゴルフ場だったので
山に近くて、紅葉が、下界よりも進んでいました~





今週も元気にいきましょう~♪