50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

今日から11月・・・

昨日は、10月最後の日ってわかってたのに、
今朝ニュースで「今日から11月・・・」と聞いて
「え!」と思ってしまった私(笑)



早い・・・
もう11月・・・




11月って聞くと
1年の終わりに近づいてしまったような・・・
寒さが増していく・・・
さびしい気持ちになる。




そんなふうには思うけど
11月は決してキライじゃない。
晩秋は好きな季節(^^♪
楽しいことも多い。





この11月は
ITパスポートの資格試験の受験や
孫の七五三がある。
11月末で、今受けている公共職業訓練が終わりになる。
就職どうしよう・・・





考えなきゃいけない、
やらなきゃいけない、
覚えなきゃいけないことが
多々あって
この11月もあっという間に過ぎてしまうんだろうな・・・