50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

1か月に1度のカラー

昨日は、夕方美容室へ。
1か月に1度のカラー・・・
かっこよく聞こえるけど白髪染めです((+_+))




1か月経つと、生え際や根元が白くなって、
鏡で見えるとくら~い気分になるので、
1か月に1度染めています(^_-)-☆





昨日は、何か月かに1回
いつも入れているハイライト(部分的にハイトーンの色合いを入れる)を
入れたので、回数増えるごとに髪全体が明るくなっています。





白髪が見えなくなって(2週間も経つとまた見えてくるけど)
髪色明るくして
気分も明るくなりました😍




ちなみに、これは、1か月前にカラーしたときにアップした写真です。
 ↓

やっぱり、だいぶ明るくなってるわ(^^♪