50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

さて、ここはどこでしょう

(アップしたはずなのに、間違って削除したみたいです。二度読んでしまった方がいたらごめんなさい




土曜日、ここの街の、とあるホテルに泊まりました。
もうイルミネーションの季節なんですね。



わかる方は、かなりの東京通(つう)か、
ここの街の住人さんですかね(^_-)-☆




土曜日、東京で、ITパスポートの資格試験がありまして
受検してきました。
ちなみに、無事に合格することができました😍




この資格試験は、CBT方式(Computer Besed Testing)なので、
パソコンで回答して
試験終了するとその場で点数がわかります。




1000点中、合計600点以上
かつ
ストラテジ系、マネジメント系、テクノロジ系の
各分野で3割以上正答であること




いやぁむずかしかったです。






写真の答えは、東京の大井町駅周辺です。
さすが都会ですね((+_+))あたりまえか!