50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

気怠い朝

今朝、少し寒くて午前4時頃目が覚めて、トイレ行って
少しの間眠れず、が少しすると眠りました。



スマホのアラームが5時、5時10分、5時30分に鳴ります。
(なぜか不規則にセットしてます(笑))
が、起きられず、最後に鳴るのが6時でやっと起きました。

普段目が覚めない時間に目が覚めてしまったので
ぼーっとしていましたが、徐々にですが
アタマがまわってきたようです(^^♪





話が替わって恐縮ですが、訓練先の話です。
13人でスタートしたけど、
うち1人の就職が決まって、先週末をもって退校となりました。
なので、昨日の月曜から12人になりました。
(でも1人はコロナ、1人は事故入院中で、実質10人です。すくなっ!)




話によると、その方、訓練は11月末の最後まで続けたかったけれど
人材派遣会社に登録してすぐに
面接に至り、即採用になったそうです。
40代の女性、やる気度が高い方です😊




1人決まると、残りの訓練生にもちょっと焦り感が出てる気がする。
そんな私も、就職?起業?毎日考えてるけど
なかなか答えが出ない状況です😅