50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

役に立った~置きメガネbyダイソー

最近、忘れっぽくて
老眼鏡を忘れてしまって
ダイソーで買った老眼鏡を「置きメガネ」にしたことを11/14書いた。




今朝、訓練先に着いたら、
なんとまた、いつも使う老眼鏡を自宅に忘れてきたことに気が付いた・・・




もう、やだ!自分のことが!😨
なんで、私、こんなに忘れっぽくなった?!




まぁ、幸いにして、訓練先のマイデスクに
「置きメガネ」があったので
助かりましたが・・・"(-""-)"




(↓ちゃんと測って作った老眼鏡と同じくらいよく見える。byダイソー)

老眼鏡がないと、目がかすみ
アタマもかすみ
集中力も無くなるんですぅ。
それだけに忘れてはならない持ち物なんですがねぇ。
自分に腹立つわぁ((+_+))