50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

昼休憩中のウォーキングにて

職業訓練の昼休憩中に、ウォーキングをしています。
今日は、いつも一緒に歩く友達がお休みだったので
1人でウォーキングしてきました。




いつもは、このお友達とおしゃべりしながら、あっという間です。
まぁ、20分くらいでしょうか。




今日は1人だと長く感じましたが、
周りの風景を感じながら、早歩きできました(^^♪

訓練施設の周辺は、ウォーキングができるよう整備されています。
ベンチなんかも置かれていて
周りには情報関係の企業さんがあるので、
そこの会社員さんたちも、のんびりと過ごしています。





昼休憩をさわやかに過ごしたあとは
「さぁ午後も頑張るぞぉ~」と思いながら
ときどき、睡魔との戦いですが((+_+))