50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

今日やりたいことやりました

今日やろうと決めたこと、やりました(笑)
・簡単な掃除
・年賀状印刷のアプリ登録
・本を読むこと




ウォーキング行きたかったけど、雨がしとしとと
ず~~っと降っているので
傘さしてまでは出かける気になれず
あきらめました・・・




今日読んだ本はこれです。決算書の読み方(笑)

いまさら、おはずかしい話ですが💦
勉強して、株式投資をもう少し頑張ってみようかなと思って。


いくつかの企業の株は、少しだけ持っているのだけど
キホンノ ”キ” がわかってないのです((+_+))




読みやすく書かれているので
スラスラと読めました。
こんな感じです。


決算書を読み解いて、株売買・・・
そんな大きくは考えてないのだけど
なんとなくでもわかってきたら、もっと面白いかなと思ってます(^^♪