50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

今月末で退職

昨年3月末でセミリタイアしました。


そして、その後、約1年勤務していた会社を今月末で退職することなりました。
諸事情により・・・
今月は、もう出勤しない・・・



諸事情ってなんだ(笑)



1番目の理由 接客業テキなお仕事が向いていなかった・・・テキな(苦笑)


2番目の理由 通勤往復 車で約3時間弱
       途中眠くなったりで、交通事故を起こす前に辞めておこう


3番目・・・  ほか諸事情・・・




これで、毎日、FP資格取得の勉強に取り組めるぅ!!!


ん!?本当か!?
なんか、へたに時間があると、「明日があるさ」の考えに傾きそう・・・



でも、このブログを始めてから、読んでいただいた方々から
応援のコメントいただいて本当に励みになってます!
ありがとうございます❤️



そして、ブログに書くことで、自分で自分に「喝!」を入れて、頑張ってる😆




しかし、今日は暑い(>_<)
勉強しながら、じとじと暑いので、この夏初めてエアコンのスイッチ オン!



朝から昼までは曇っていたけど、午後から、晴れてきたぁ



曇っている間にと思って、午前中にウォーキングに行ってきた!



それでも汗だく。
そもそも汗かきなんだよねぇ
頭皮にかいた汗が、額に、首筋に流れてくるよぉ


ウォーキングにハンカチは欠かせない。