50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

わお!朝寝坊

目が覚めたら朝7時半!
びっくり飛び起きた~




今日は公共職業訓練の修了式があります!
午前10時集合なので、いつもより遅く家を出ればよいので
助かった~~~( ;∀;)




寝坊した理由・・・
実質、心は昨日で訓練終了になってしまっている(笑)





それと、昨日、マンションの総会があって、21時近くまでかかってしまい
それからお風呂や夕飯。
いつもとペースが乱れてしまったんですね・・・
寝るのも遅くなってしまいました。





とにもかくにも
今日が無事に終わらないと「訓練終了」をいただけないので





今日も元気に、気を付けて行ってきま~~す(^_-)-☆