50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

修了証書いただきました

今日公共職業訓練の修了式がありました。
9月から3か月間よくがんばった~自分(笑)



11月半ばから少し疲れてきて、通うのがしんどくなっていました。
学校生活みたいに、50分ごとに休憩はあるけど、
その間、座りっぱなしで
パソコンに向かうか、先生の講義を聞くか。
年取ると、こういう強制される感じって辛いですね。




明日から、フリーになり
とりあえずホッとしています。





訓練が一緒だった友人とランチに行きました。
とても美味しそうなランチだったのに
写真撮り忘れ💦
飲み物だけの写真です。


黒ごまきなこ黒糖ミルク
そんな感じの名前でした(^_-)-☆