50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

アーリーバード行ってきました②

早朝のゴルフ行ってきました。
(早朝ゴルフをアーリーバードって言います)


今朝も前回と同じく午前3時起き!
前夜10時ころベッドに入ったけど、なかなか寝付けなかった。
でも、いつの間にやら眠って



朝の3時に起床!


(↓ 午前4時ころの空模様)


午前4時ころの空模様


(↓ まんなかあたりに、ちい~さく月)



↓ 午前5時8分のスタート


なんと!私たちよりも早くスタートしてるグループいました!



午前7時ころになったら、かなり暑くなってきた。
え!(去年も)こんなに暑かったんだっけ!!



たぶん、急に暑くなったので、身体が暑さに慣れていないんだと思う。
メンバー皆、暑い暑い!と嘆く



18ホール終了したのは、午前9時半頃。
この時間には、まさに「激暑!」でした😵‍💫



スコアは
前半9ホール  47
後半9ホール  54
合計     101


やっぱり100切れなかった。




前半か後半どちらかは50切っても、どっちかは50超え


いつもこんな状況です!
100切りした~~~い😭



今日の「FP資格勉強」お休みです(*/ω\*)