50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

丁度いい関係

今日は友達とランチでした。
今日はって言うか、今日もです。




昨日は、訓練を一緒に受けた友達と。
今日は、前々々職場の友達と。




今まで友達とランチなんて、ほぼ無かったのに
続くときは続くもんです。




私、心底語り合えるような大親友はいないのだけど
ゴルフしたり、飲み会したり、たまにランチしたりして
笑ったり語り合える程度の友達はいます。
男女問わずです。


そんな感じで十分だなって思ってます。
ひとりで過ごす時間が大好きで
そして、たまに孫や娘と
そして、たま~~に友達と
って感じが丁度いい(^_-)-☆