50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

2023スケジュール帳へ

スケジュールと言っても、そんなに予定は無いけど
スケジュール帳で管理するのがいい。




スマホのカレンダーに登録してみたことがあったけど
やっぱり手帳方式がなじむ(^_-)-☆
古臭いかなぁ~




やっと今日、2023スケジュール帳を購入しましたよ。
あれれ、こんなに値段高かったかなぁ。
1,397円(税込)。
このB6版では安いほうの金額だったけど。


月曜始まりのものもあるけど
やっぱり日曜日始まりの記入方法が好きかな。





スケジュール帳を新しくしたら、
なんだか気分も明るくなりました😊