50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

どっちが安いのかな

家に居ると、暖房費(電気代)が気になりますよね。
節電節電言われてるし。
なので、今日は午後ショッピングモールへ出かけてみました。
何か月ぶりかな。




ユニクロで、
やはりヒートテックが欲しくなって、買ってしまいました(^_-)-☆
毎日、ヒートテックの下着やシャツを着ていますが
暖かいし、もう1枚あってもいいかな~ってね。


そのあと、フードコートで
お茶しながら読書してみた。
家に居るより、集中して読める(笑)




ふと思ったけれど
家に居て暖房費(電気代)がかかるのと
出かけた結果、お金を使ってしまうのと
どっちが安い?





出かけてもお金使わなけりゃいいんだ。
フードコートでマイドリンク持参して読書に集中とかね(笑)