50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

パン君を預かる

娘家族が、近県へ1泊2日の旅行に出かけたので、
ペットのパン君を預かったんです。



と言っても、私の家ではなく、私の母の家でです。
パン君はおとなしくって、人懐こくて
賢くて、かわいらしい わんちゃんです。




私は、ペットはちょい苦手なのですが
私が娘宅に顔を出すと
しっぽ振って飛びついてきてくれるので
余計に可愛く思えますね😊




今夜、私も母宅に泊まるのですが
パン君大丈夫かな。
いつも一緒にいる家族と離れて眠れるだろうか?
私の布団で一緒に寝てあげよう~(^_-)-☆