50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

例年より寒いのは気のせいかな?年のせいか

今日夕方、冷えのせいでお腹が痛くなり
お風呂に入り、こたつでお腹を温めて、今は良くなりました~
身体が冷えると、お腹にくる( ;∀;)




若い時はそんなことはなかったけど
ここ数年、冷えから腹痛になることが増えた感じがする😵‍💫




例年より寒い気がするのだけど
どう思いますか?
え?年のせい?




母が、冬になると
「寒い寒い」って言って、動きづらいほど重ね着をしている💦
私は「そんなに着てよく動けるね」と言ってしまうのだけど
自分もそうなるのかもしれないな~




今日は、腹巻きして寝よう~っと(^^♪