50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

お天気予報当たり

今日は、朝から雨が降っていて、晴れそうにもない空模様だったけど
天気予報では、昼過ぎから晴れる🌞と。
そして気温もそこそこ上がると。




天気予報どおりになった(当然っちゃ当然か)!(^_-)-☆
晴れ間が見えたので、ウォーキングへ行ってきました。
家での厚着のままでかけたので、じわり汗ばみ
マスクの中は、汗かいている💦




ウォーキングしてるときって、マスクしなくてもよくないか?
といつも思うのだけど、
歩いてる人たちのほとんどがマスクをしている。




すれ違ったくらいでは、感染しないはず。
でも、人とすれ違うときはマスク付けたり、
人がいないところではマスク外したりしています。





明日は、晴れても、気温が低いらしい( ;∀;)
体調崩さないようにしましょうね😘



(↓今日の近くの公園の大木。夏との比較、変わるもんですね)