50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

応募書類を投函 あとは待つだけ

昨日(26日)、ハロワへ行って2社(A社とG社)の紹介状をもらってきました。
まずは書類選考です。




今日、
・履歴書
・職務経歴書
・ハロワの紹介状
・添え状
セットにして、A社とG社あてに郵送しました。


履歴書の志望動機なんかは、微妙に内容が違うので
A社とG社を間違えないように。
そして、封筒に入れるときも間違えないように💦




2社併願してもよいかどうかと迷ったけど、
どちらも似たような条件で、決め難く
私の年齢を勘案すると採用される率は下がるということを考えて
2社同時に出してみることに。




どちらが書類選考を通るか?
どちらから先に連絡をもらえるか?




あとは、もう連絡を待つのみ。
年明けですね。