50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

久々のゴルフ

昨日は、久々のゴルフでした⛳
朝、6時15分、ゴルフ仲間がお迎えに来てくれました。
ありがたい!


(↓ 寒々しい感じがつたわるかな)


朝はさすがにちょ~寒い!
ダウンジャケット
ダウンベスト
セーター
ハイネックシャツ
ヒートテックの下着




ゴルフキャップの上にニット帽
ゴルフパンツの中にはスパッツ
という重装備に加えて、
お腹と背中に「貼るホッカイロ」( ;∀;)




でも、風が無く、お日様が出ていたので
プレーしているうちに暖かくなり
ダウンジャケット脱ぎ
ダウンベスト脱ぎ
ニット帽を脱ぎ
と、だんだん身軽になりました(笑)




最高のゴルフでした⛳
スコアは、相変わらず散々・・・
でもここのゴルフ場は、
日本女子オープンゴルフ選手権が開催されたコースなので
素人にはむずかしいと言われるコース。
(↑ 言い訳がましいです💦)






寒い時期は、少しの間
ゴルフはお休みします。