50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

応募したから会社から丁寧なお電話

就職の応募書類を2社あてに送ったところ、
昨日(29日)に、その1社(G社)からお電話をいただきました。




スマホに見知らぬ電話番号から電話があって、
でも、丁度手がふさがっていて出られず。




見知らぬ電話番号から電話があったときは
いつも私スマホで検索してみます。
すると、応募したG社らしいことがわかったので
こちらからかけ直しました。


かけ直すとやはりG社からで、
私の応募書類を今日受け取りました、とのお電話でした。
そして、「面接の日程調整は、年明けにさせていただきます。」とのこと。




なんとも、ご丁寧なご対応でありがたいです。
年末の29日も出勤されているんですね(^^)/




電話を切ったあと、気づいたんだけど
ということは、書類選考は通ったということなのかな😊
まず、1社は面接に至ることができてよかったです!