50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

マンションの全戸断水

今日は、朝から夕まで、マンションが全戸断水のため、
昨夜から母の家に避難しています。
マンション建築以来の、給水管清掃とのこと。



そして、明日は、戸別の給水管清掃なので、在宅必須。
室内のキッチン、洗面所、トイレ、洗濯機の
水道周辺を(清掃の邪魔にならないよう)片づけておかなきゃなんない。
2時間ほどの辛抱~




今日の全戸断水は、9時~17時まで水道、
トイレも含めて使えないのは
辛いよね・・・
小さなお子さんがいたりすると大変だな・・・




マンションの皆さんどうしてるんだろう・・・
年末から知らされてはいたけど。
私は避難できるところがあってよかった~