50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

願いは口に出し意識することで叶う

今日、1月15日例年近くの神社でお焚き上げがあり行ってきました。
お正月飾りとか、お守りとか
ちょっと捨てにくいものを焼いていただきました。



朝、洗濯物を干したときは晴れていたのに
だんだんと、どんより曇り空に。
でも、それほど寒くは無くてよかったぁ。
5000歩ほど歩いていい運動でした😍




おみくじ引いたら「小吉」。ビミョー(笑)
いいの?いまいちなの?😘

「願望 願いは口に出し意識することで叶うだろう」
うん、これはいいですね😍