50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

パズル好き

小1の孫は、ジグソーパズル好きみたい。
パズルがピタッとはまったときの感じが好きなのだろう。
なんとなく、わかる気がする(^_-)-☆




数日前に孫たちに会った時
「ばあばがパズル買ってくれるって、この前言ってた!」と言われ、
「え?そうだっけ?言ったかなぁ・・・」私記憶がない"(-""-)"




というわけで
買ってあげたキティちゃんのパズル。300ピース。



4歳の妹ちゃんにも同時に買ってあげないと
すねて喧嘩になる💦
というわけで妹ちゃんに買ってあげたのは、これ。



でも、4歳にはむずかしかったらしい。
パパと一緒に作ってできあがったと写メが送られてきた。
満足のご様子😊