50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

舞い上がらない・・・

朝ドラの「舞い上がれ」の話しです。
少し前のことですが、母が言うんです。
「舞ちゃんは、いずれ婿さんもらって工場を継ぐんだね」って。




そのコメントに、かなり私ウケました😆
現実的にそのような方がいたら、そういう結末も大いにありでしょう。
けど、ドラマだと、それじゃつまんない・・・
「それじゃ、舞い上がらないねぇ~」と私😅


今日の回では、舞ちゃん会社は、航空機産業へ参入していくらしい。
だんだんと、また航空関係へ、そしてパイロットへつながるのかな(^_-)-☆




航空会社の内定をお断りして数年が経ってしまうと
パイロットの道が閉ざされてしまうのかどうかは
わからないけれど(免許?資格?はありますよね)
私はパイロットに是非なってほしいと願っています(^^♪