50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

間違えたぁ~

昨日、野菜サラダを食べるとき
ドレッシングをかけました・・・




ぐるりと皿全体にかけたドレッシングが
かなりこげ茶色くて、おどろき
ドレッシングが腐ってしまったのか(そんなに古くは無いはずっ)
と思い、よくよく見たら、なんとソースでした😅




大きさや形状、容器の感触も
似てるんですよ、この二つ(笑)



あちゃぁ~~
軽くソースをふき取って、ドレッシングをかけ直しました。




でも、まぁ、よく考えてみると
とんかつや唐揚げなんかに添えるキャベツや野菜に
ソースをかけるときもあるわけで・・・
そう思ったら、フツーに食べられましたわ😆