50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

初出勤

昨日、新職場に初出勤でした。
やはり、キンチョウ( ;∀;)
パート事務です。



午前中は、オリエンテーション的な感じの話と
そして、雇用契約でした。
雇用契約はWEB上での登録なので、
自分のスマホからサイトにつないでの手続き。
いまどきは、すごいな"(-""-)"




午後は、私の業務を同じ課の社員さんに教えていただきました。
メールなどでお客様から届く質問やご意見などを
まず、システムに登録すること
そして、返信をすることです。


なので、ずっとパソコンとにらめっこって感じで、
緊張もあって
帰宅してから、めちゃつかれて、早寝でした(笑)




また、今日も頑張って行ってきます(^^)/