50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

今日で仕事4日目

初出勤から4日経ちました。
新しいこと覚えるのも大変だよぉ。
歳のせいか?(言いたくないけど)

50代を雇ってくれた会社に感謝!
周りの人もいい人で、気を使ってくれたり
いろいろ話しかけてくれたり
ありがたい。



私に仕事を教えてくれる社員さんは
自分の仕事をこなしながら
電話の応対もしながら忙しそう。。。
いらいらもせず、親切にしてくれる。




その電話の応対は慣れてくれば、本来私の業務らしい。
電話応対がさらりとこなせるように早くなりたい。




最初はゆっくり丁寧に、
わからないことは聞きながらこなしてくれればいいいからと
直属の上司の方が言ってくれる。
ちょっとほっとする。




明日で1週間が終わる。
よく頑張ったなぁ(自分で自分をほめる(笑))
この先なんとか続けていけそうだ、今のところ(^^)/