50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

孫もそれぞれ進級です(^^♪

孫を連れてお花見でした。
コンビニでおにぎりを買って(^^♪



孫ふたりは、この4月から
ねーねが 小2
いもうとちゃんが 5歳(年長さん)



ねーねは、しっかり食事を摂るようになりました。
やせっぽちで、今までは食が細くて心配でしたが
ここのところ、しっかりとご飯を食べるようになってよかった(^^)/



それに字が上手になってエライ😊




いもうとちゃんは、
「さくらさんになったんだよ」と、うれしそう!
何かと思えば・・・
年長児のクラスの「さくら組」に進級したのです(笑)




自分で選んだコンビニおにぎりを食べて
フリスビーで遊んで帰ってきました。





この木(桜?)に
違う色の花が咲いている・・・
こんなことあり???