50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

さぶっっ"(-""-)"

家にプリンターが無いので
近くのコンビニでプリントしてます。




就活のための履歴書(パソコンで作成)を
今日中に用意しときたいと思って、コンビニ行きました。
写真は、以前撮ったものがあるので大丈夫!


歩いていけるコンビニなのですが、
いや~さぶかったぁ~
風は強いし
小雨もパラついていました🌂




エアリズムの長袖シャツ
普通の長袖シャツ
ジャンパー
これだけ着ても寒いって
どういうこと??(笑)
明日は暖かくなりそうでよかった(^^)/