50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

UFOキャッチャーでゲット!

孫2人(7歳・5歳)が
UFOキャッチャーで
ゲットしました。
孫は自分で取ったので大喜びです。


ゲームコーナーに隣接してる
キッズスペース(遊び場)を利用したら
UFOキャッチャーを
100円で2回できる券を
2枚もらったんです。




通常は、100円で1回なので
孫一人ずつ 100円で2回
UFOキャッチャーができると言うわけです。




いもうとちゃんが最初にトライ!
1回目は失敗
続けて2回目で、見事にゲットしました。




次がねーね。
同じく1回目は失敗
2回目でゲットしたのです。



これ
どちらかが取れて
どちらかが取れないと
争いごととなるところでしたが
2人ともゲットできて本当によかった(笑)




UFOキャッチャーって
私は不得手ですけど
見てると、取れそうで取れない。
つかんだと思うと
スルリと抜けてしまう。
もう1回やるととれるんじゃないかと思わせますね(笑)




このスリル感が楽しいのかな😅