50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

夜になって少し暑さが引いたけど、明日はゴルフだ🥵

夜になって、エアコンはつけなくても過ごせる感じに。

( ↑ でも、25℃を超えて 熱帯夜か・・・)



夕方には、ウォーキングに行ってきた。



日中のんびりしすぎて、まずい!と思い
暑さが引いてきた午後4時ころからウォーキングに行ってきた。
約4000歩ほど歩いた。
暑さが引いたと言えど、やはり汗だくでした💦




歩いている途中で、はたと思い出したのは、
「あ!ガソリン入れないと、明日ゴルフ行けないわぁ」
ウォーキングから戻ってから、ガソリンを入れてきた。



1L  153円 (3円引きの特典あり) 



2週間前にガソリン入れたときは
1L  162円 (3円引きの特典は無かった)



ガソリン少し安くなってきたかな。





明日は、なんと ゴルフなのです。
暑さ対策万全にしないと。




家から20キロほどのところにあるゴルフ場。
天気予報調べてみたら、曇り☁️の予報。気温は34℃だ。
曇りだけど 暑いということに間違いはない・・・😵‍💫



スコアが良いとうれしいけど
なにより、暑さにまけず帰ってくることが大事だ!




おやすみなさい😴