50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

酷暑でのゴルフ😅

今日は、いつものゴルフ仲間とのゴルフ⛳



(↓ ゴルフ場のレストラン棟)


(↓朝8時ころの空)


(↓ きれいに整備されたゴルフコース)



昨夜の天気予報では、曇りだったけど
朝から、カンカン照りの なかなかの暑さでしたよぉ🥵
しっかり水分や塩分を摂ることにこころがけ、
体調不良になることなく、元気に帰ってこられました。
よかったぁ👍




スコアは、
前半52  後半50  合計 102
100は切れなかったのは残念だけど、
この暑さのなか 頑張れたので まぁまぁってところです(*^-^*)




今日のゴルフ場は、土日はとても来られないお値段のところ😵‍💫
平日なので、プレーできる料金です。




素敵なゴルフ場
また来たいなぁ・・・